星に願いを。
 
のんべんだらりと更新中。
 


2011年2月を表示

ぱっぴぃ☆ファミリー。

整理しました!
いっぱい増えました!!

とても嬉しいです
皆さんこんな変な企画(?)に参加して下さり、ありがとうございますっ!!

メンバー紹介っ!!

【ぱっぴぃ☆ファミリー】

♪璃絃耶さん→お母さん
 リアルに【お母さん】って呼ばれてるらしいです。

♪星華さん→お父さん(ダディ)
 【ダディ】と呼ぶことになりました

♪紫苑さん→お姉ちゃん
 長女!確かにお母さんの血を引いています(笑)

♪あやなさん→ちぃ姉ちゃん
 次女!確かにお姉ちゃんと兄弟です(笑)

♪飴紅茶→お兄ちゃん
 元気なお兄ちゃんだ

♪まなみさん→従姉
 【まなちゃん】と呼ばせてもらうことに…!

♪柚香さん→うさぎ
 可愛いペットだ!よしよし

♪来夢→嫁(宮田幸季の)
 良いお嫁さんだ~ってか、嫁で良い?

♪保志さん→子羊
 おっきくなったら食卓に並ぶからねー。
 冗談です(笑)家宝ですから

♪みふゆさん→考え中
 急いで考えますっ!!

♪和水→子羊世話係(三女。最近、宮田幸季の嫁をもらった)


以上が、只今の保志家メンバーです。
おお、11名…!
大家族やなー

これからもっと増やしたい!
立候補もお待ちしております~~。
(ツイッターで言って下さっても良いですし、こちらのコメントでも良いです!)

【ぱっぴぃ☆ファミリー】

☆参加資格

保志総一朗さんが好きなこと!

以上です!!

和水が苦手な方は、やめといた方が良いかも…。
(ファミリーになると、喧しいくらいに馴れ馴れしくなります←おいおい)

こちらから、話し掛けることもあるので(ほとんどがそう)その時は宜しくお願いします!(←何が)
嫌だったら、全力でお断りしてくださいねっ!
抜けることは不可能ですので…。

ま、嘘なんですけどね(笑)

抜けるときは言って下さい!
あと、役職変えたい時も!!
何でもアリです!あだ名変えたりとか(笑)

今度、カードを作る予定なので、その時には書き込み宜しくお願いします

ではではー!



2011年2月9日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)