星に願いを。
 
のんべんだらりと更新中。
 


Show by Apr/2011

ダンガンロンパオフ会、行ってきた♪

主催者様のブログはこちら↓

http://ranranrunpa.blog39.fc2.com/

ツイッターにリンクしてあるから、乗せちゃってもいいよね?
問題アリなら消しますが…


とても和やかで楽しいオフ会でした!
主催者様の進行も上手で、みなさんのダンガンロンパ愛に溢れた会でした!

和水は幸せです

土曜日に保志ファンに会えて、日曜日にダンロンファンに会えて……。

これは夢かしら…?
素敵です

ただ……突っ込みたいのは…

店員さん…!

領収書に、「ダンガンロンパー」て。
パー。て何?パーて。
笑いました(笑)

弾丸論破ー!

オフ会は良いですね

いつか、生主さん全員に会いたいな~っ…!



              和水



Mar.29.2011(Tue)04:19 | Trackback(0) | Comment(0) | ゲーム | Admin

ボリューミーな土曜日!

みなさん、獣になりましょう!!
(詳しくは劇場で♪)

行って来ました!
ブレブレ6章、舞台挨拶!

保志さんだよ千和ちゃんだよ最終章だよぉ~~っ!!

振り返ってみると、初めて紫苑さんに会ったのはブレブレの時だった…!
四章は興奮しすぎて泣きっぱなしだったこと、今振り返ると笑えてきます。
自分がアホすぎて(笑)
何をあんなに興奮していたんだか……。

そんなあたしは、今では立派な【紫苑さんに引かれ隊】に成長しました!

今回はなぜか、「和水ちゃんっていつも忙しそうだよね」って言われました。
全然忙しくないんですけどね(笑)

会場では、通常運転なあやなさんにも会えたし、初めましてな侑さんにも会えて…幸せでした
そして愛嶋なみさんの可愛いこと可愛いこと…

っていうか、群れを見つけてこっそり近寄った時に、日和さんが「あっ…!」って言ってくれた時、【覚えてくれてた~っ!!】ってめっちゃ涙腺緩みました(笑)

この歳でもう体がおばあちゃん。
辛いっす…。

その後、紫苑さんと「初めて会った時ここでガン見しあったんだよねー!」とか思い出話でほっこり
気が付いたら上映時間で……。


んー…。
一年って、あっという間に過ぎちゃうんですよねー…。
気付いたらもう6章…。

本当のことを言うと、もっとライガットの声を聴いていたい気がしましたが、カッコいいキャラだったので満足でした

まぁ、レポは紫苑さんが居るので、そちらに任せます!

あたしが言いたいのは……。

保志さんは苗木くんだった…!!

以上です!

パーカーに上着って、イイネ
ひゃっほうっ!!

そんでもって、あたしの土曜日はまだ終わりじゃなかった…!!


ダンガンロンパ4時間放送!!!


いやはや…ゲストとして出演させて頂きまして…。
本当に申し訳なく思いました

こんなあたしで良いのか…!

そんな気持ちで始まって………
終わるころには…

きゃっほーーーうっっっ!!!!!!!!!!

ってなってました

ダメだあの放送面白すぎるんです!
楽しすぎるんです!
聞くのも出るのも楽しいって、スゴイですね

そしてリスナーさんもゲストさんも、有りえないくらい優しくて…!
そして来場者数1000人…!
ずっとドッキドキでした…っ…!

でも、問題はそれじゃなくて…。

放送後に起きたんです……。


放送が終わって…楽屋トークをしてたんです。
そしたら…みるみるうちに時間が経って……。

気付いたら…

4時30分…!!!!!

放送と同じくらいの時間楽屋トーク。
女子が盛り上がりすぎててヤバかったです(笑)

そして、その後日曜日のオフ会用クッキーをラッピングして…。

結局寝たのは…

5時50分…!!!!!!!!!!!!!

もう空は明るかったです


こうして、あたしの長い土曜日は、幕を閉じましたとさ。

あ~、楽しかった♪


                 和水



Mar.28.2011(Mon)03:38 | Trackback(0) | Comment(0) | その他 | Admin

何でもいいから…と。

あーあ…。
本当に人の勘違いってめんどいなぁ…。

特に自意識過剰さんはどうにもならない。
自分に関しても人に関しても…。

自分でもイライラするのに、人が自意識過剰で勝手なこと言ってると、余計にイライラする…。
っていうか、今日になるまであたし何も知らなかったし、あなたのこと言ってるわけじゃないし…。


…って、愚痴りに来たんじゃなかったよ。

ごめんなさい…。


今ちょっと、春休み中は一日一つ日記を書いてみようかな…なんて思ってるんです♪

ノートにも付けてるけれど、なんだかそれだけじゃ足りない気がして…。
なんだかんだ言って、文字にすることでリフレッシュできてます

そして、ブログは人も読むってこと…。
ちょっと考えなくては…って思って。

なんだろう…人のことを想う…って言うんですかね?
あとは客観的に物事を見てみる…って言うこと。
ちょっと身に着けたいなー…なんて(笑)

結局のところ、昨日言ったように「変わらなくちゃいけない」ってことに繋がるんでしょうか…。
そんな感じです。

書くことないけど、とりあえず日記。

今日あったこと。

携帯の機種変申し込みをしてきました!
とりあえず来月まで使い切って、今の携帯とバイバイ!

今までいろんなロックしててネットにも上手く繋げない携帯だったけど、今日から解放されました!

使い切ろう!

ということで、ロックを解除

何だか清々しかったので携帯からツイッター。

ツイッター…。
ツイッター…。
んー…PC方が見やすい。


とあるブログを見る。
→カラフルで可愛いけど文字が小っちゃい。
んー…PCの方が見やすい。


とあるブログを見る。
→ファンシーだけど文字が小っちゃい。
んー…PCの方が見やすい。

っておい、どんだけPC好きなんだあたし…!

やっぱり慣れって怖いですね…。
何だかんだ言ってもPCの方が打ちやすかった。

「いつもありがとうキーボード。」

と、無意識にお礼を言いました。

そして、愛着が湧いた。

名前でも付けようかしら…。
なんて、おなじみの何にでも名前を付ける癖が出てしまい、若干反省…

名前を付けると何にでも愛着が湧いてしまう小さな親心。
甘やかし過ぎに注意です。

っていっても、キーボードに心は無いんですけどね…。

ということで、今日は携帯の話でした



                 和水



Mar.25.2011(Fri)03:51 | Trackback(0) | Comment(2) | その他 | Admin

本当にどうでも良いことをつらつらと。

お久しぶりです!
みなさん元気にしてますか?


最近、一日一回の日課ペースで涙を流します。
悲しくても嬉しくても…
自主的に涙を流します。

スッキリしたい時、一番手っ取り早い方法です。
ちょっと暗い気持ちになりますが…

ちょっと、ここ最近状況変化が激しくて…。
今までやったことの無かったことにチャレンジしようとしてたり、とても身近な友人と上手く付き合えてなかったり、色々辛くて…。

体調を崩してました。
気が付いたら、想像以上に大荷物を背負ってて…

本当は、こんなところに書かないで、自分でノートにでも書けよ!って話なんですけど…。
やっぱりどこかに、人を頼りたい気持ちって、あるんですね。
一人でどうにかしようと思ったら、いつの間にか人を傷つけていました。

束ねた糸が日に日に解けて切れて、ぐっちゃぐちゃになっていって…。
最後はきっと、全部一気にブチっ…!って。
そうなることを防ぐために、今出来ることを考えて…。

落ち着かなくてはならないんだ…と思いました。

余計な荷物を減らして…
もう一度回りくどい道をひたすら歩き出さなくてはならない。
不安が無いと言えば、全てが嘘になるくらい怖いけど…
それでも、受け止めなくちゃならないことだから…。

うーん……

簡単に言うと、「逃げるの、やめます」ってのと「変わらなくちゃいけない」って言うことです。

非常に自分勝手で、単純でバカバカしくて、子供な考えです。
だけど……いつかは一人で頑張らなくちゃいけないから。

今はその、土台作り。

言いたいことすら、上手く文に出来てませんけどね(笑)

頭と心を整理したら、また来ます。


※煽りになるといけないので、あえて注意などは書きませんでした。
不快に思った方、申し訳ありませんでした…。



Mar.24.2011(Thu)03:24 | Trackback(0) | Comment(0) | その他 | Admin

震災被害者の為に出来ることを!! ダンガンロンパ好きな方、ご協力お願いします

      ダンガンロンパ
    ~絶望の地震と希望のメッセージ~



皆様からの応援メッセージ等を募集しています!!
※募集期間は未定ですが、普及が完了するまでは行います。
※内容によっては掲載しない場合があります。

連絡先は、こちら↓
niconama_ronpa@yahoo.co.jp


人生最大の希望計画ですよ!
絶対にあきらめない真っ直ぐな気持ち…
ダンガンロンパをクリアした時のあの気持ちを、思い出してください!!

ご協力、お願いします!



Mar.12.2011(Sat)19:54 | Trackback(0) | Comment(0) | その他 | Admin


(1/1page)