星に願いを。
 
のんべんだらりと更新中。
 


本当にどうでも良いことをつらつらと。

お久しぶりです!
みなさん元気にしてますか?


最近、一日一回の日課ペースで涙を流します。
悲しくても嬉しくても…
自主的に涙を流します。

スッキリしたい時、一番手っ取り早い方法です。
ちょっと暗い気持ちになりますが…

ちょっと、ここ最近状況変化が激しくて…。
今までやったことの無かったことにチャレンジしようとしてたり、とても身近な友人と上手く付き合えてなかったり、色々辛くて…。

体調を崩してました。
気が付いたら、想像以上に大荷物を背負ってて…

本当は、こんなところに書かないで、自分でノートにでも書けよ!って話なんですけど…。
やっぱりどこかに、人を頼りたい気持ちって、あるんですね。
一人でどうにかしようと思ったら、いつの間にか人を傷つけていました。

束ねた糸が日に日に解けて切れて、ぐっちゃぐちゃになっていって…。
最後はきっと、全部一気にブチっ…!って。
そうなることを防ぐために、今出来ることを考えて…。

落ち着かなくてはならないんだ…と思いました。

余計な荷物を減らして…
もう一度回りくどい道をひたすら歩き出さなくてはならない。
不安が無いと言えば、全てが嘘になるくらい怖いけど…
それでも、受け止めなくちゃならないことだから…。

うーん……

簡単に言うと、「逃げるの、やめます」ってのと「変わらなくちゃいけない」って言うことです。

非常に自分勝手で、単純でバカバカしくて、子供な考えです。
だけど……いつかは一人で頑張らなくちゃいけないから。

今はその、土台作り。

言いたいことすら、上手く文に出来てませんけどね(笑)

頭と心を整理したら、また来ます。


※煽りになるといけないので、あえて注意などは書きませんでした。
不快に思った方、申し訳ありませんでした…。



Mar.24.2011(Thu)03:24 | Trackback(0) | Comment(0) | その他 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)