星に願いを。
 
のんべんだらりと更新中。
 


久しぶりッ…!

はぁ……。
風邪がなかなか治らない…!
喉に結構キテます…。

霧切さんの声が出なくなってしまったー!
土曜日ダンロンコラボなのにぃぃぃぃ

どうしよう…


最近、ダンロンリスナーさんやダンロンクラスタの皆様が優しすぎて…。

もう涙が出そうです…。

どんなに似てなくても「似てる」って言ってくれるし、悩んだ時は話を聞いてくれるし……。

もう迷惑かけっぱなしです……。

こんな急に仲間に入ってきた訳の分からないやつを身内って呼んでくれる主様や、ゲストの皆様…。
リスナーさんも、霧切さんって呼んでくれたり…。
(エロ切さんも居たかしら?w)

こんな放送滅多にないと思うんだ


いつも温かい目で見守ってくださる人達…本当に、ありがとうございます。


えっと、最後の最後に宣伝になってしまいますが…



「生タマゴ育成計画」

http://com.nicovideo.jp/community/co1084384

えっと、あたしのコミュです…

此処に貼るの忘れてたなー…って、昨日気付きました!
すみませんでした…。

コミュの説明は、また今度♪



透明な色がありました
何にも染まらない色

空のように 風のように
名前のない色

手を伸ばせば ゆっくりと沁みこんで
見上げれば  静かに溶けていく

透明な色がありました



     

             和水



2011年4月22日(金)07:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 韓日友好!

y89W9qb9
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://jD3XlU65.k-j-pop.me/jD3XlU65/


 by キムゆりあ | Mail | 2012年11月21日(水)17:37

 2: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

oWrFv77m
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://8VKb23eR.elect-lon.com/8VKb23eR/


 by 久光さやか | Mail | 2012年11月22日(木)04:37

 3: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

RTqY72eN
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://64WuepcP.hexisag.info/64WuepcP/


 by ゴリ | Mail | 2013年1月15日(火)06:00

 4: ドコデモ♪

0499qPB2
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://89qF0bCt.m.docodemo.mobi/89qF0bCt/


 by ドコデモ♪ | Mail | 2013年4月1日(月)13:55

 5: うっはぁぁぁぁん!!

70S8U935
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://2FXY1se7.win.3f3xp.com/2FXY1se7/


 by まさし | Mail | 2013年4月11日(木)11:08

 6: ちょっと個人的な話

4g28119C
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://Kjx5oE82.shavitrue.com/Kjx5oE82/


 by きよし | Mail | 2013年4月17日(水)09:46

 7: 自家発電見せ合いましょう

9ECb36j8
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://227JHE86.jikahatsu.info/227JHE86/


 by 聡子 | Mail | 2013年4月23日(火)07:34


(1/1ページ)