星に願いを。
 
のんべんだらりと更新中。
 


2011年3月25日を表示

何でもいいから…と。

あーあ…。
本当に人の勘違いってめんどいなぁ…。

特に自意識過剰さんはどうにもならない。
自分に関しても人に関しても…。

自分でもイライラするのに、人が自意識過剰で勝手なこと言ってると、余計にイライラする…。
っていうか、今日になるまであたし何も知らなかったし、あなたのこと言ってるわけじゃないし…。


…って、愚痴りに来たんじゃなかったよ。

ごめんなさい…。


今ちょっと、春休み中は一日一つ日記を書いてみようかな…なんて思ってるんです♪

ノートにも付けてるけれど、なんだかそれだけじゃ足りない気がして…。
なんだかんだ言って、文字にすることでリフレッシュできてます

そして、ブログは人も読むってこと…。
ちょっと考えなくては…って思って。

なんだろう…人のことを想う…って言うんですかね?
あとは客観的に物事を見てみる…って言うこと。
ちょっと身に着けたいなー…なんて(笑)

結局のところ、昨日言ったように「変わらなくちゃいけない」ってことに繋がるんでしょうか…。
そんな感じです。

書くことないけど、とりあえず日記。

今日あったこと。

携帯の機種変申し込みをしてきました!
とりあえず来月まで使い切って、今の携帯とバイバイ!

今までいろんなロックしててネットにも上手く繋げない携帯だったけど、今日から解放されました!

使い切ろう!

ということで、ロックを解除

何だか清々しかったので携帯からツイッター。

ツイッター…。
ツイッター…。
んー…PC方が見やすい。


とあるブログを見る。
→カラフルで可愛いけど文字が小っちゃい。
んー…PCの方が見やすい。


とあるブログを見る。
→ファンシーだけど文字が小っちゃい。
んー…PCの方が見やすい。

っておい、どんだけPC好きなんだあたし…!

やっぱり慣れって怖いですね…。
何だかんだ言ってもPCの方が打ちやすかった。

「いつもありがとうキーボード。」

と、無意識にお礼を言いました。

そして、愛着が湧いた。

名前でも付けようかしら…。
なんて、おなじみの何にでも名前を付ける癖が出てしまい、若干反省…

名前を付けると何にでも愛着が湧いてしまう小さな親心。
甘やかし過ぎに注意です。

っていっても、キーボードに心は無いんですけどね…。

ということで、今日は携帯の話でした



                 和水



2011年3月25日(金)03:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)