星に願いを。
 
のんべんだらりと更新中。
 


2011年4月6日を表示

何と言うことでしょう。

今まで書いていた日記が消えている…だとっ!?
なんというショック…ッ…!!

まぁ、いいや…。
頑張って書いたの、この前の忍たま&プチオフ会のことだけだし…。

ということで、軽く書き直しっ☆

日曜日に、忍たま見てきましたっ!
多くは語りませんよ、敢えて…!
ただ言いたいのは……

保志さん、あなたは素敵だよ…!

これだけです!(キリッギリ!

その言葉の意味は…
見ればわかる!
です(笑)

忍たま見終わった後は、一緒に行ってくれたまなみさんと日和さんと一緒に、カラオケへ

2人とも歌上手いうえに、可愛すぎてもうキュンキュン
めちゃめちゃ幸せでしたっ!!!!

色んなことに疲れ切っていたので、すごく癒しをもらいました!
ありがとう…。

最近は、こんなあたしの面倒を見てくれる生主さんもいて…。
あたしのこと【妹】って言って、朝まで話に付き合ってくれる方とか…。
ウザいくらい甘えても優しく受け止めてくれるお姉さまとか…
出会って間もないあたしに、【友達】って言ってくれる方、声真似の練習に誘ってくれる方、「よく頑張った!」って言ってくれる方、「一緒に歩を進めよう」って背中を押してくれる方………。

数えきれない声援を下さるリスナー&ファンの皆様…。
あたしは、本当に幸せですっ…っ…!

ツイッターのフォロワーさんも、このブログ読んでくれている方々も、あたしの大切なお友達も、保志友さんも、お父さんお母さんも…。

みんな本当にありがとう…!

無力さと不安に喘いでいて、迷い続けていたあたしを、温かい気持ちでみなさんは助けてくれました!

ここには書き切れませんが、本当に感謝でいっぱいです!

言葉にはたくさんの意味があって、上手く伝わらないこともあるけれど…。
今日から、日記の最後に詩を書くことにしました!

これが、一番自分の心と向かい合えるものだと思ったので…。

題名はありません。
意味も決まり切っていません。
それでも、言葉はひとつです。



床に落ちた涙と  絶望の呼吸
風に浚われた心と 真実の色彩

答えを求め、人に問い、虚を知った



                和水



2011年4月6日(水)05:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)